Arcadian(大阪市中央区南船場)

その後,大阪に移動して心斎橋付近で買い物を済ませてから,土曜日は3時から開店している「Arcadian」で一杯.

食べた料理は以下の通り.素敵な料理が盛り合わせられており,小さいサイズにしたのに量も結構多い.しかも前回も感じていたが,とても美味しい.ほうれん草のキッシュをこんなに美味しく感じたのは初めて!

  • シェフの気まぐれ前菜のもりあわせ small


呑んだお酒は以下の通り.レギュラーサイズにしたが,ビールは結構お腹が張ってしまうので,さらにはしご酒する時は,小さいサイズにするか途中でワインに切り替えた方がいいかもしれないなあ.

  • 箕面ビール W-IPA(大阪・エイ.ジェイ.アイ.ビア有限会社)

なかなかいい店だと思う.