そら豆食堂(大阪市北区西天満)

その後に「そら豆食堂」に.普段は土日は休みなのだが,今日は「Standard Jazz Live」が開催されると前回訪問した時にしのぶさんに教えてもらったので,顔を出してみた.開店時間まで時間を潰していたのだが,開店時間にはほぼ満席だった…時間を潰す必要なんかなかった(苦笑)

食べた料理は以下の通り.ライブの日はお得で豪華なセットを用意してくれているようだが,さきほどインディアンカレーを食べてしまったので,今日は控えめに(笑)

  • ポテトサラダ


呑んだお酒は以下の通り.

  • ビール


さて,ライブだが,特にベーシストが故ジャコ・パストリアス的なサウンドで,なかなか楽しんで聞くことができた.
一部終了後に,さらに他の店に行こうとしたが失敗(謎)戻って来たら,すでに結構時間が経っていたこともあり,そのままおとなしく帰る.