大阪王将 枚方公園前店(枚方市伊加賀東町)

姉夫婦とその子供と「ひらかたパーク」で開催されている「コナン展」に行くために駅前で待ち合わせ…るつもりが,30分ほど遅れると連絡があり,私は逆に30分早めに着いていたことから,駅前にあった「大阪王将」で一杯.

食べた料理は以下の通り.

  • 新!元祖餃子

  • メンマのラー油和え.お腹は空いていなかったので,簡単なものを頼んでみたのだが,これはなかなかイケる.


呑んだお酒は以下の通り.


そろそろ30分過ぎだと店を出たら,なんと結局1時間遅れると連絡あり.ラーメンの行列に並んで遅れたらしい(爆)
なんとか無事に合流して,「コナン展」を見てから,「ひらかたパーク」の乗り物に乗ったりしてから,京都に移動.