Cableyoyo ダークグレイ BLD-CY10-DG(Bluelounge)

ANAの機内で以前購入したイヤフォンを使うようにしている.まあ,安いけど音質は悪くないという評判で購入したのだが,機内で使いやすいように端子がL字型という点が異なる.
これを,今までは100円ショップで買った直径3cmほどの巻き取りホルダーに収納していたのだが,使い始めや巻き取りが面倒だったので,このCableyoyoを購入してみたが,なかなか使いやすかった.

  • 直径が大きいので巻きやすい.中間に小さなリモコンが付いているタイプでも収納できる.
  • 中央の金属製の部分が磁気を帯びているので,イヤホン部分を固定できる.
  • 引き出す時には,中央部に指を入れてケーブルを引っ張ると,本体が軽くクルクル回って一気に取り出せる.とてもスピーディ.