ミルポア(大阪市中央区南船場)

その後「ミルポア」に,「燗の美穂」の三人(美穂さん,まさみさん,かなちゃん)にコーヒーを奢る.両手に花状態.
実は,以前でじゃさんが来た時に,美穂さんと以下のようなやりとりをしたのである.

  • 私:「でじゃさんを「べにくらげ」に送り届けてきたけど,かなり泥酔していたので,今日は来れないかも」
  • 美穂さん:「絶対来ないと思う」
  • 私:「「絶対」と言ったらかわいそうでしょ.復活するかもしれないし」
  • 美穂さん:「もしも来れたら,お酒を一杯奢ってあげる」
  • 私:「では,私が負けたらミルポアで奢ります」
  • かなちゃん:「私にも奢って〜!」

という感じで,賭けに負けたのである.負けると分かっていても,友人として引けないこともあるよね(爆)
飲んだコーヒーは以下の通り.

  • カフェラテ.そろそろ暑さも峠を越して,暖かいコーヒーを飲みたくなってきた.