肉バルYUJIRO(和歌山市吉田)

どこか焼肉か焼き鳥が食べられるお店がないかと和歌山駅前に出てみたものの,まだ休みの店ばかり.そんな時に,ぷーんと良い肉の匂いにつられて,「YUJIRO」に入ってみた.

この店は二人以上のお客を想定しているらしく,カップル向きの準備がされたカウンターに一人で座った(爆)
食べた料理は以下の通り.

  • お通し

  • フルーツトマト

  • ワイルドステーキ150g ネギ塩味.これがこの店の定番らしい.一人だったので少なめの150gにして,味は店員お勧めのねぎ塩味.結構美味しい.

  • ホルモン.二つほど食べてから,写真を撮ったので,量は少なめ(爆)

  • 白いトマト.どういう料理かわからず,店員にチーズを掛けて焼いたトマトと言われたので試しに頼んでみたら,こんな感じだった.トマトの甘さはなく,サッパリ食べさせるという感じの料理か?


呑んだお酒は以下の通り.ワインはグラスワイン以外はフルボトルしかなかったので,日本酒の小瓶を頼んでみたが,これがなかなかマッチング良し.