京子のミステリー頒布会

現在,酒量クイーン(二升は食前酒!)のまき子さんと飲酒回数キング(一軒の居酒屋だけで,年間に百五十回以上!)のてつさんの発案で,彼らの特殊な要求に答えるために,大塚屋の京子さんプロデュースの「京子のミステリー頒布会」(仮称)が計画されているそうである.これは,自称変態酒評論家の大塚屋の京子さんが選んだ「自信を持ってお薦めできる謎の正当派変態酒」を頒布するという会である.現在は,一年間に四回,一回で四合瓶四本という計画らしい.なお,毎回一本は「凄い」酒(何が???)にするので,それは沢山の人数を集めて一人当たりの割当量を少なくしてお呑みくださいと言われている(爆).
仕入れの関係で,12人以上集まれば本当に実行するそうだ(すでにまき子さん,てつさん,私がいるので,あと三人いれば大丈夫かな←これは間違いで12人集めなければいけないらしいorz).なお,こういう変な話は,当然真面目な大塚屋ホームページで告知できないので,関係者のブログでひっそりと告知するだけにするそうだ.興味がある人は大塚屋の京子さんに「…というブログで読んだんですけど,例の会に私も入れてください!」と小声で申し込んで欲しい.くれぐれも,他の人に聞かれないように,よろしく頼むよ.