関町酒場 ぐるぐる(武蔵関)

武蔵関に立ち飲み屋「関町酒場 ぐるぐる」が開店したので,帰りにちょっとだけ入ってみた.この店はジーンズキッチンの支店らしい.入口にはカウンターがあるが,奥に掘りごたつのテーブル席がある.あと,もしかすると二階も使えるかもしれない.

料理は,かしら,タン,ハツ.レバー(タレ)とポテトサラダ.他に一人前のもつ鍋が売りらしい.


お酒はハイボール芋焼酎のお湯割り.残念ながら,ホッピーや日本酒はない.
メニューは限られているが,その分気軽に呑める店じゃないかなと思う.しかも,三人のスタッフのうち二人は女性だし,若い人達に人気が出るかも.
なお,入口を出たら雪が雨に変わっていたので,隣のビルの入口で傘を開き,さて歩こうとした瞬間に滑って転んでしまい,三箇所も不名誉の負傷をしてしまったorz ずぶぬれになって歩いていたら,途中で前を歩いていた人も転倒.雪ならまだしも,それが雨で少し溶けていて非常に危険な状態だった.