焼酎ごゆるりDINING 千魚万菜 八菜八(やなは) 吉祥寺店(吉祥寺)

新人のT橋氏の歓迎会.しかし,もう一人の新人のY田氏は10分程度顔を見ただけで,今は関西で研修中.元気でやっているかなあ?

料理は,前菜の三品盛り(白胡麻豆腐,ソーセージ,大豆と牛蒡),豆乳茶碗蒸し,鮪・鯛・平目の刺身,鰆の菜の花焼,山うど大根サラダ,揚げ物?,一口茶そば,抹茶のムース.ヘルシーで美味しい.  







飲み放題コースだったが,この店はビールはプレミアムモルツと黒ビールがあり,ハウスワインも白は結構美味しいと思ったが,焼酎は鏡月しか選べない(もちろん沢山置いてある)し,日本酒も一種類で今ひとつということで,焼酎党や日本酒党には少し残念だ.仕方ないので,飲み放題でありながら,沖縄泡盛の「美ら島」をボトルで注文した.
なお,この店でみんなと話しながらiPhoneを使って調べたり,Twitterやメールをチェックしたりしていたら,部長に「ライフスタイルが女子高生」と言われたorz