フクマス(新宿二丁目)

その後,二次会に「フクマス」に.こういう時に場を盛り上げてくれるK藤氏が北海道にいて不参加なのが悲しいが,な,なんと陽子さんが参加してくれたのだっ!…かわいい….

ところで,ここで「陽子さん,お嬢様疑惑」が持ち上がった.私が陽子さんに「陽子さんの歌が聞きたいです!」と言ったら,「私,歌えないんです…」と言われてしまったのである.そこで,詳しく聞いてみると…

私:「普段はどんな曲を聞いているんですか?」
陽子:「クラシックです.」
私:「子供のころはどんなアニメを見てました?」(アニメなら歌えるかな…)
陽子:「アニメって,見たことないんです.」
私:「普段は何しているんですか?」
陽子:「ピアノ弾いたりとか…」

…こ,これは今はほとんど見かけなくなった真性お嬢様じゃないっすかっ?今までテニス&スキーが得意なスポーツ少女とばかり思っていたのだけど,さすが陽子さん,奥が深い.
その後,陽子さんに釣られて(?),竹鶴酒造の竹鶴敏夫専務までが登場!熱唱するは,当然「愛を取り戻せ」,「北斗の拳」の主題歌である!!

料理はこんな感じで軽く.お酒はビールで,途中で陽子さんのお誕生日を祝ってスパークリングワインも.


みんなでさんざん歌いまくってしまったが,やはりK藤氏がいないのは痛い(彼ならAKB48を歌ってくれるのに)な….
陽子さん,明日に「カイ燗」の酒の会もあり,体調も悪い状況で参加して頂いてありがとうございました.敏夫専務,お土産どうもありがとうございました.