にほんばし島根館(三越前)

その後,「天穏」のイケメン杜氏岡田君に会うために,でじゃさんと一緒に「にほんばし島根館」に.でじゃさんが土曜日に来た時には岡田君はいなかったそうで,私も月曜日に会えるかどうかは仕事次第なので,一応挨拶しておきたかったのだ.

岡田君はブルーの天穏Tシャツを来ていたが,これは若い女の子が沢山来ることを期待してその色を選んだらしい(爆)Tシャツの他にもポロシャツがあり,普段のラベルのデザインからは出来上がりが少々不安になっていた(爆)が,実際にデザインを見てみると結構いい.そこで私も紺のTシャツを購入しようとしたが,残念ながらLサイズは売り切れ.
お酒もめぼしいものはほとんど売り切れ.松の屋のるみちゃんとayaya達一行も我々の前にここに訪れ,生酛を沢山買って帰ったらしい.私は結局何も買わなかったが,「この前生酛の一升瓶を二本大塚屋で買ったから」という理由で許してもらった(笑)