山梨ワイナリーツアー

「松の屋」のしーちゃん,るみちゃん,二升ガールズの有志と,しーちゃんの友達のバス運転手のあけみちゃん,ゆみちゃんと一緒に,山梨のワイナリーを訪問した.コーディネートして頂いたのは,「美味しんぼ」にも登場した依田酒店の依田浩毅氏である.

なおしーちゃんはなぜか旅のしおり作りに熱中してしまい,次のような渾身の力作が出来上がった.中身も,ソングブックあり,珍獣クイズあり,なぜかレコード時代のステレオの選び方あり,もの凄い面白かったのだが,しーちゃんは元アイドルなのだが恥ずかしがりやなので,結局バスの中で一度も歌わず(笑)

なお,朝8時に「松の屋」に集合したが,この日は3連休の中日で,しかも事故が多かったために,行きは2時間近く遅れて到着し,帰りに吉祥寺に戻ってきたのは深夜2時頃だった.その間,お酒も飲まずにずっと運転して頂いたあけみちゃん,どうもありがとう.