日本酒義援金プロジェクトハーフタイム宴会のお知らせ

大塚屋の京子さんからお知らせが来たのだが,「日本酒義援金プロジェクト」も活動目標としていた1年の半分を経過したということで,ハーフタイム宴会をするそうである.
「今回も(は?)お知らせですので、決して命令でも強制でもないです〜。周りのお酒好きの方に広めていただけると嬉しいです。」と書きながら,「また受付におります。」とちゃんと見張っているそうなので,大塚屋関係者は覚悟してできる限り参加して頂きたい.
大塚屋関係者じゃない人は,受付にいる笑顔が素晴らしく素敵な女性(…だけど,なぜか若い蔵元・杜氏達を手足のように扱っていて,時々鋭い眼光を見せる一流旅館のやり手女将みたいな人)がいれば,それが有名な京子さんなので,声を掛けるなり,サインを貰うなり,好きにして頂きたい(爆)

  • 日時:平成23年10月19日(水)午後19時より(18:30受付〜)
  • 場所:日本酒造会館 8階 大会議室(〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-21)                  
  • 参加費:3,000円(お酒と食事)
  • 申込み方法:1.お名前,2.住所,3.電話番号,4.人数,5.メールアドレスを記載し,10/18(火)までにsake@hourai.jp までメールで連絡する.当日参加もOK!

なお,熊澤酒造の五十嵐哲郎杜氏のTwitterのつぶやきによると,当日参加もOKで,マイナーチェンジしたさかずきんちゃんシールが見れるそうである.
ちなみに,私は会社の多項目健康診断に備えて禁酒期間中なんだよね…どうしようかなあ…やっぱり行かないと後から怒られるかな?