タイ炭火酒場 ラコタ(吉祥寺)

「カイ燗」から「にほん酒や」に行く途中に「ラコタ」に顔を出して,「今日は来れないけど…」と美穂さんを紹介したのだが,美穂さんがかなちゃんの来て来て攻撃に負けてしまったので,次は「ラコタ」に(爆)
食べた料理は以下の通り.

  • ネーム

  • ヤムタレー


呑んだお酒は以下の通り.

ここで美穂さんとかなちゃんの話が盛り上がり,久保澤氏が帰った後で続々と吉祥寺の日本酒系の店の店主やお客が顔を出してくるが,私はここ連日の呑みと睡眠不足の影響でダウン寸前.ここで美穂さんを彼らに託して帰宅.
なお,美穂さんはみんなと朝まで呑んで,元気に大阪に帰ったそうである.最初の日にプレゼントした「ライオン薬局」のミラグレーンのおかげかな?(笑)