さくら(神泉)

アコースティックデザインを出て,さて映画を一本みようかなと思っていたら,ビデオの録画予約を忘れていたのを思い出す…まずい.とりあえず,9時の「野ブタ。をプロデュース」に間に合えばいい…と思い,8時までここで飲むことにする.大学の講義もあと二回で終わりなので,土曜日にここに来るのもあと少しだし.

私の指定席はすでに近所の人に取られていたので,別の席に座る.まだ飲んでない酒はないものかと冷蔵庫を探し,七重郎を見つけて飲む.なお,この後に来た二人も,まず最初に七重郎を飲んだのには笑える.

いつものようにテレビの旅行番組を見ながら話をして,8時過ぎに店を出る.無事「野ブタ。をプロデュース」に間に合った…が,今度は「蟲師」の録画を忘れた(泣…これでDVD買うのは決定かなあ)