M上教授来訪

M上教授が来て,私の会社に残した資産の処分.私も,ちょうど今度のシンポジウムの原稿に必要な図や表を全部入れた(…だけで,文章はまだ全部は書けていないのだが(苦笑)…)ので,冷蔵庫から一本出す.

結局二人で四合瓶を一本開けてしまい,M上教授はかなり酔っぱらった状態で帰った.しかし,私はこれからまだ原稿執筆と電話会議(笑)

追記:結局,酔っぱらっていて事前に十分検討する時間もなかったので,今日は何も発言しなかった…いかんなあ.メールでフォローしておかないと.

  • 栄光富士 長月 穂の詩(山形・藤酒造株式会社)

M上教授は月曜日も来るとのことで,原稿が早く仕上がれば一緒に飲みに行けるか?なお,ついに冷蔵庫にある私の日本酒コレクションは後一本となった.花見に出すか?