Yard House

すでにYard Houseで飲んでいたM原准教授を拉致して(笑),ここに.

Summer Salad(サマーサラダ・果物のサラダ),Moo Shu Egg Rolls(ムーシューエッグロール),Jerk Chicken with Shrimp Stack(ジャークチキンと海老盛),Spicy Tuna Roll(スパイシー・ツナロール)を注文するが,どれも美味しい.ちなみに,K大のI田教授のお墨付き.

M原准教授には「まだいたんですか?」ときつい一撃(泣笑),さらに,同じわが社出身の教授をボスに持つN大T海助教・F田氏とK大M原准教授の間で,ボスの比較が始まる.やはり,研究を評価されて早めにわが社から転職した人と,研究を途中で放棄していても最後までわが社を勤めあげたことを評価されて教授になった人とでは,その仕事っぷりが正反対なのが判明.しかし,T海助教には「ボスが何もしない・できない分,自由にできて逆にいいでしょ」と,ポジティブに慰める(笑).

  • Kona Fire Rock Pale Ale(Kona Brewing Company)
  • Kona Longboard Lager(Kona Brewing Company)

それにしてもIE7って,なんでこんなに挙動不審なんだ…特定のマシンでばんばん落ちたりするし,すぐ書き込み内容が吹っ飛ぶし,キー入力を奪い取ってくれるし…Firefoxに比べると実用性に雲泥の差がついてしまったな.