WUR'S ROCK(大阪市北区梅田)

仕事を終えて富山へと急ぐが,残念ながら大阪駅で目的のサンダーバードに間に合わず,一時間ほど待つことになってしまったので,大阪駅エキナカ「ブルズロック」で軽い夕食.ドイツ風のホットドッグとソーセージーバーらしい.

食べた料理は以下の通り.エキナカということであまり期待してはいなかったのだが,どれも美味しく,なかなか良い.

  • ヴァイス・ヴルスト.実は茹でて中身だけを食べるものである.

  • 生ハムとアイスバイン盛り合わせ(Sサイズ)これが結構気に入った.ドイツ産の生ハムはかなりスモーキーだ.

  • フライドポテト.オリジナルのソースが面白い.


呑んだお酒は以下の通り.ビールやワイン(ただボトル…ハーフサイズがあるといいのだが)も各種あるようだ.

  • CARAFE WINE(赤)


大阪駅で乗り換える時には,ちょっと寄ってみる価値はあるかもしれない.