E61予約しましたっ!

E61はクリスマス発売開始だったが,仕事が忙しくて初回出荷を予約しそねたこともあり,直接ノキアショップに買いに行くかなとも思ったが.出荷の見通しがあまり立たないようなので,結局オンラインショップで予約した.それにしても,すでにオフィシャルサイトの情報がもの凄い充実しているところを見ると,結構ノキアも力を入れているのかな?

http://www.nokia.co.jp/support/ps/phones/e61/index.shtml

GmailGoogle Mapsも専用のプログラムが提供されているようなので,結構楽しみ.手元に届くのは一月中旬以降だろうが,今はケースをどうしようかとか,公衆無線LANサービスに入ろうかなとか,いろいろ悩み中.