パパ・ド・ウルス(奈良)

最後にソーセージを買いにここに.何か見慣れた後ろ姿が…と思ったら,案の定A社のY田氏夫妻であった.でも,前々日もここに来ていたはずなのだが…一体一週間に何回来ているのだろう?(笑)なお,意外なことに,我が社の方のY田氏夫妻とは,これが最初の接近遭遇とのこと.どちらもグルメ夫婦で,同じ店に出入りしているはずなんだけどね.ちなみに,A社のY田氏の実年齢をY田氏の奥さんに言ったら,非常にびっくりしていた(笑)

持って帰るのがむずかしそうなので,ここは見ているだけだが,奈良漬け入りサラミに非常に興味を惹かれた.Y田氏夫妻は,筍入りハムとレバーペーストを購入.レバーペーストを味見用に貰ったが,ハーブがしっかり効いているところが良い.

奈良県奈良市神功4-25-2
http://r.gnavi.co.jp/k703900/